▼ こちらもご覧ください
▼ お支払い方法
お支払方法は
「代引き」・「クレジットカード」がご利用いただけます
▼ 配送方法・送料について
こちらからご確認ください。
▼ QRコード
携帯サイトもOPEN!
http://vivagarlic.jp
ショッピングカートを見る
▼ 商品検索

▼ メルマガ(お知らせメール)
お得な情報をメールでお知らせします。
登録・解除はこちらから
▼ 店長紹介

店長 源さん
店長の源三(げんぞう)です。ビバガーリックは某有名女優も大絶賛の隠れたベストセラー商品です。ぜひ一度お試しください。
お取り寄せ 通販お取り寄せ 通販
◆ 『ビバ・ガーリックからのメールの受信設定について』

ご注文されますと、ビバ・ガーリックから「ご注文確認メール」が自動配信で送られます。
このメールは、PCアドレス「 viva@vivagarlic.jp 」から、件名「ご注文確認メール(自動配信)」で
送られます。
注文をしたのに、「ご注文確認メール(自動配信)」が届かない場合、以下の場合が考えられます。

1.メールアドレスが間違っている。
2.ご購入時のメールアドレスに携帯のメールアドレスを入力された方は、
「PCメールの受け取り拒否設定」をしている場合、メールは届きません。

ご注文確認メール(自動配信)が届かない場合、上記1、2のいずれかですので、恐れ入りますが、
お電話で確認をお願いします。TEL 082-815-6075

また、携帯のメールアドレスでご購入される方は、必ず、PCメールの受け取り拒否を解除するか、viva@vivagarlic.jp からのメールは受信可能に設定をしておいてください。(「vivagarlic.jp」を受信拒否しないようご注意ください。)

◆ 各携帯会社の受信設定の説明ページです。

■docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html

■au
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/support_settei/multi.html

■softbank
http://mb.softbank.jp/mb/support/safety/measures/
特定の送信者のメールを受信拒否・受信可能にする